PTBによるアニメー​ション作成の際に画面​が黒くなる

2 visualizaciones (últimos 30 días)
akasa
akasa el 3 de Jul. de 2021
Comentada: akasa el 5 de Jul. de 2021
psychotoolboxでアニメーション作成しています。現在フレームごとの左目用と右目用画像を20セットまですべて完成しておりそれらの画像を上半分に左目用画像、下半分に右目用画像を入れることで1フレームに1セットの画像にしたいと考えていて、Screen('MakeTexture')やScreen('DrawTexture')を用いてコードを作成しました。このコードを実行したところ一枚目と二枚目の画像は左右眼の画像が上下に分かれてくれる画像となりましたが、3枚目以降からは真っ黒な画像となってしまいます。原因が分かる方がおりましたら教えていただきたいです。
  2 comentarios
Megumi Fukuda
Megumi Fukuda el 5 de Jul. de 2021
もし可能であれば、お使いになったコードを出していただけると、原因をお答えしやすいかなと思います。
「アニメーション作成」が画像にファイルを書き出す、ということでしたら、例えば画像データをimwrite関数を使ってアニメーションにしてしまうという方法もあり得ると思います。
Screen関数を使って描画するということですと、アニメーション用のデータまたはループの部分に問題があるかもしれません。
akasa
akasa el 5 de Jul. de 2021
ご回答ありがとうございます。
コードは出すことができないです。
分かりにくくしてしまい申し訳ございません。
二枚の画像を上半分と下半分の一枚の画像に合成する方法はありますでしょうか?

Iniciar sesión para comentar.

Respuestas (0)

Productos


Versión

R2021a

Community Treasure Hunt

Find the treasures in MATLAB Central and discover how the community can help you!

Start Hunting!